着物専門 高価 買取専門店 リサイクル着物 販売 通販 きもの和總 中古着物



2024年新春セール開催

七五三


身長別バナー画像


娘のひとり立ち?

昨晩、今までずっと一緒に3人で川に字で、娘を真ん中で寝てきました、昨日は早く帰り、いつものように布団をひこうと思ったら娘の布団がありません、娘の勉強部屋に行くと机の横に布団が敷いてありました、今まで一人で寝るのは怖いと言っていたのに急に・・・
ショックでした久々に早く帰り一緒に何を話すわけでもなし、ただ横にいて一緒にテレビを見ながら寝るだけなんだけど、夜中ふっと目を覚まし布団がちゃんと掛かっているか見ながら、たまに夜中に「トイレに行こう」と起こされたり・・・もうそんなこともなくなったんだなと、昨夜は夫婦二人で寝ました、布団はかなり離れていましたが、夜中目を覚まし隣にいないのがわかってすごく悲しくなりました、まるで娘が嫁にでも行ってしまったそんな感じがしました。最初は家族4人皆で寝ていました、お兄ちゃんが一人で寝るようになり、そして今回娘が・・・そしてやがて夫婦もいずれどちらかは一人で寝ることになるんだな、そんなことを考えてさびしくなりしばらく眠りにもつけませんでした。